FC2ブログ

Ripplyrill

柴田祥衣Blog…パンケ川のほとりから

Rippl*y*rill on J-WAVE

jwave1.jpg

ラジオでの販売が決まり、先日「電話」でのコメント収録を終えました~



………緊張しました。。。



ラジオ、初めてではないのですが、とっても久しぶりだし、
今回は電話での収録…という事で
スタジオの状況やスタッフの皆さんの雰囲気もわからず
試作を作り終えたまんまの資材が散乱するアトリエで
一人で受話器に向かってアワアワとしゃべり
その内容が放送されるのか~と思うと
とっても不思議な感じで冷や汗ものでした。。。

冒頭写真は電話の向こう側
六本木ヒルズ内にあるJ-WAVEのスタジオ、、、
ね、この光景思い浮かべると緊張しそうでしょ?

生放送だったらもっとバキバキに緊張してたかな…
いや、、、その場は勢いで舞い上がって終わってたかも^^

あ、いえ、たいしてしゃべってないんですよ。
でもとてもドキドキしました。
無事OKが出てほっとしています。

さ~て、放送が楽しみだな~!!


と、思うモノの、実は私は放送は聴けない!!!

今回の放送、そして販売は関東地区のみで流れているFM局なのです。
東京に居た時毎日アトリエで聴いてたJ-WAVE。
北海道に来てからは聴く事ができず、とても残念に思ってたのですが
こんな風に自分の商品を紹介し、販売して頂けるめったにない機会に
リアルタイムに放送が聴けないなんて、、、(泣)

幸い、番組のホームページ上のネットラジオ「ポッドキャスト」で
放送内容は聴く事ができるので
後日、アップしたらチェックしてみようと思ってます。

自分のコメントにがっかりしない事を祈ってます。。。


関東地区の皆様、お時間あったらぜひ私の代わりに放送聴いて下さいね!
関東地区以外の皆様、ネットラジオで聴いてみて下さーい!!



●J-WAVE…FM81.3→HP

番組<TOKYO PREMIERE>→HP

4月5日(土)13:50~13:55
60秒CMとして4月6日(月)~4月11日(金)にランダムにスポット放送(1日3回)

※放送後番組HPにて商品詳細がアップしてからの販売です。
※新番組につき、番組HPは4月5日の放送初回までは旧番組の内容となっています。




さて、販売するものですが!!!



iPod nano Pocket case White×Mustard
ip-w1.jpg


ip-w2.jpg



iPod nano Pocket case Black×Navy
ip-bk1.jpg


ip-bk2.jpg


アイポッド-ナノ専用ポケットケースです!

iPod nanoとは、Apple社製最新版超小型ミュージックプレーヤーです。→詳細
70mm×53mm×6.5mmと小ちゃなボディながら
パソコンからダウンロードした音楽やビデオを高音質で楽しめちゃう!!
おまけに可愛い!!!

そのラブリーなプチプレーヤーをいつでもどこでも楽しめる様にと
J-WAVEの新番組「TOKYO PREMIERE」とRippl*y*rillがコラボレートして
とびきりCUTEで便利なイヤホン収納ポケット付きケースを制作したのです。

上質の革や天然石を使ったハンドクラフト感溢れる外観に便利機能満載!!
BLACK×NAVY  WHITE×MUSTARD の2種類各50個(合計100個)限定発売です。

iPod-nanoをお持ちでケースをお探しの皆様!
4月5日番組HPでぜひ詳細をチェックしてして下さいね☆




いや~私、iPod-nano持ってないし…という大半の皆様
iPod-nano挿入面のウィンドウが無いタイプをオーダーでお創りする事もできます。
バックチャームやベルトにも装着できる小型お財布としてお使い頂け便利です。
小型お財布版の詳細は又改めてアップいたしますね。


さ~100個……………


裁断から縫製、梱包発送にいたるまで、ほぼ完全に延々と独りきりの引きこもり作業………


がんばります。。。


放送を聴き、沢山の方に興味を持って頂き、
お買い上げ頂いたお客様にご満足して頂ける様、
細部までこだわり抜いた商品を目指して制作に励みますです!




jwave2.jpg


こちらは先日打ち合わせをしたJ-WAVEのミーティングブース。
さすが、おしゃれなカフェの様でした。。。


スポンサーサイト



  レザーグッズ・etc

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/24 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment